忍者ブログ
リアルタイム詩日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が、わからない

PR

毎日が早く過ぎ去っていく。

私はこのまましがみ付いたままでいいの。

絶対に後悔する。

そして、失う。

もう、嫌だと願ったのに。

もう、置いていかないでと願ったのに。

神様も流れ星もサンタも聞いてくれない。

せめともっと近くにいさせて。

絶対に後悔しようとも。

失って、悲しんでも。

もっと、近くにいさせて。

優しい者を失う怖さを再び味わおうとする。

でも、逃れられないのなら。

せめて、近くにいさせて。

毎日の早さに涙が止らなくて。

冷たい手を思い出して。

開かない瞳に菊をあげた。

フラッシュバック。

旅を始めると。

あの人は出て行った。

再び戻ることもなく。

引き止めなければいけなかった。

その足に願わなければいけなかった。

あの人はまた。

私に内緒で旅支度をする。

怖いと。

嫌だと。

置いていかないでと。

涙を流す私を無視して。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/14 longlanglung]
最新記事
(03/20)
(07/14)
(01/25)
(06/27)
(03/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢歌
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
詩と音楽
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析